人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終りになってしまった;

ぷぷはんより先々週に貰ったバトンです!
めっちゃ遅くなったけど答えてみまー(>o<")

リア暴露編
*他人に知られたくなかったら秘密でOKです(だそうです
①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)
んー。普通に名前で呼ばれる事が多いカモw
それか「ちゃん」を付けられるかなー(  ̄∀(・。・;)

②趣味・特技はありますか?
趣味は結構ありますねー
カラオケ・ビリヤード・ボード・ボーリングetc・・・
要は遊び全般ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

③朝起きて1番最初に考える事は?
仕事の事多いかも・・・( ´△`)

④予定のない休日はなにをしていますか?
んー。ゲームor買い物です!
今はほとんどメイポかm

⑤寝る前に考えることはなんですか?
明日は起きられるかな!!!???
いつも起きれませn(/□≦、)

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?
時と場合によりますけどー
仕事で一週間起きてた事があるからー
一週間なら!(嬉しくないケド

⑦気がつくとついとってしまう行動は?
タバコ吸ってます|壁|・_・)y―~
口寂しいらしい[壁]`∀´)Ψ

⑧思い出のある場所はありますか?
何の思い出ダロ@@;
色んな場所で色んな思い出が><

⑨痛い思い出はありますか?
痛い事あんまりなすw

⑪好きな食べ物は?
んー。パスタ?

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?
ない@@;

⑭家の一番のごちそうは?
ナンダロ。
鶏のクリーム煮カナ。
結構ウマヒでつw

⑮好きなスポーツは?
球技全般!

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?
全く持ってない!!!!!!!

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?
スリ傷(ぁ

⑱身長と体重を教えてください(ぁ
174cm 73kg
最近量る機会ないから不明だけど;

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?
何でも分かるような知識
何でも出来るような技術
何でも出来るような財産
ぁぅ;
あれもしたい、これもしたい。
もっとしたい。もっともっとしたいー♪

やりたい事って沢山あるねーw

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを
やれるようになったかな・・・・
少しは自分に自信を持ってて欲しい><(ぁぅ;

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!
ここに永久保管しま(ぁ

結構答える人も大変だー;
いつも見てばかりΨ( ̄∇ ̄)Ψケラケラ


メイポのGW報告~。
桜と二人の合算で報告ー!

メル収入:60M程度
ドロ品:蟲*20個程度
日スリ*7個程度

バイキングに数日間籠って狩りをしたけど
当初の計画として【蟲を集めてお金を溜めてそのうち蟲強化!】
フムフム、満足の出来る結果にはなったかな。
ちょっと疲れたから、それは予想外かも;
by airwalkhigh | 2006-05-04 17:11 | メイポ