人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりとなりますた!

どもども~ ウィンドです~!

最近は~ネタも無かった時間も無かった♪ いいわけだ~♪
おっくうな性格はダメねー><

救世主、にゃるはんから頂いた
【印象バトン】ってやつらしいです!

れっつらごーw

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【にゃるはん】

  書くと長くなりそうだから簡潔にw
  ハミの先輩で、温和で暖かいイメージだすねーw
  ハイ!メッチャ良い人です!

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  周りの人に聞いてみて@@


★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

  これは難しいなぁ・・・・
  結構個性って好きなんだけど型に嵌めるとねぇー;;

  ・ 人の話を聞く人
  ・ ほわわーとしてる人
  ・ 色んな切替が出来る人
  ・ 何をやるにも真剣な人
  ・ 楽しそうに過ごしてる人

  こんな感じかな@@?

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

  敢えてあげるなら・・・

  ・ 人の話を聞かない人
  ・ 敢えて迷惑な事をする人

  苦手なタイプは多いけど嫌いなタイプは少ないかも≧(´▽`)≦アハハハ

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ・ 仕事では・やめとこ
  ・ 他なら・・・切替が上手になりたいなー

  まだまだ子供ですねー(´;ェ;`)ウゥ・・・

★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

  居たとしてだよね@@?


  まぁ、慕っても何も出ませんよ( ´,_ゝ`)


★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

  久しぶりの更新すぎて見てるかな・・・


  デレはん    いつも助けて貰ってマス
           しっかり者な気配濃厚!?
           うちのギルインのボス戦前に知恵を授かったりしてますw

  愛ちゃん   ギルドのムードメーカ的な存在
           ギルドの活気を握っているのでゎ!? 

  ポチ  まぁ、ポチだね≧(´▽`)≦アハハハ


回す人が一番時間掛かった(/□≦、)
もし良かったらやってみて下さいなぁー!!!

更新これだけだけど、今度なんか読めるの更新しまつ><
タブン|彡サッ!
by airwalkhigh | 2006-08-23 01:33