MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姉さん、事件です

あれは先月のことだったろうか・・・

以前の生活に戻ったような気がする。
ぃぁ。それよりも『まとも』になったか。

朝食を取るようになり、電車でも毎朝同じ顔を見ている。
朝礼にも参加するようになった。
・・・。

グーダラ サラリーマンでも
環境が変わると、意識改革がされるようだ。

そう、やはり先月の始めだった。
身の回りの物は全て運び終わった。

これから、
ゆっくりと新しい家に馴染んで行こう。






(ただの引越しですけど・・・orz)




先月始めの事だったか・・・
普段なら欠かさず参加するギルドイベントに参加する事が出来なかった。
桜の誕生日パーティーに招待され、それと重なってしまった。


a0063448_2248138.jpg



社会人になり、なかなか友達というのとも
会う機会が少なくなる。

たまに会っては居酒屋に行って愚痴を言い合うような面子。
そんな面子に呼ばれた。
会場は思わず笑える場所だった。

ナイトビューの素晴らしいラウンジ。
横浜ロイヤルパークホテルのシリウスを思わせるような・・・

まぁ、これは確実に言いすぎだろうが。

いつもとのギャップがやけに可笑しかった。

誕生日パーティーはたまにやるのだが、
ここまで気合が入ったのは初めてだった。
それは
いつもと何かが違うからだった。

やはり誕生日パーティーではないようだ。

産まれて初めて、花束と言うものを貰った。
贈った事はあるが、何ともくすぐったい贈り物だ。

しかし、問題がある。

我が家には、花瓶がない。
引っ越したばかりで、物が完全には揃っていないのだ。

花瓶・・・
物を揃える際に、全く頭にはなかった。
だが、こんな時に花と言う贈り物は、
さり気無く多いらしい。










私事ではありますが・・・













10月7日
AirLoadと刹那の散り桜
入籍した事を、御報告させていただきます。
[PR]
by airwalkhigh | 2006-11-07 00:49 | リアル