MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

怒られちゃいました(/□≦、

皆さま、お久しぶりでございますヽ(´ー`)ノ
更新しろって何度言われたことか…
ぃぁ、決してブログを忘れてたわけじゃないのょ。゚(゚´Д`゚)゚。
ただね…時間とネタは・・・けっこうあったけど、ついね(;´∀`)
でも、まだみんな結構見に来てくれてるのねΣ(´∀`;)
もぅ忘れ去られたかと思ったけど…


今回は先日仕入れたネタを....φ(・ω・` )カキカキ




つい先日、はじめてホーンテールさんにお会いしてきましたo(*^▽^*)o
この前Airと二人で行ったときは、追い返されました(´Д⊂

a0063448_17234425.jpg



愚か者って@@!!!


ぇぇ、確かに私は愚か者かもしれないけど・・・


そんなにハッキリ言わなくてもいいじゃないかぁo(`ω´*)o



a0063448_17255243.jpg



でも、今回はキッチリ入らせて頂きました(´∀`*)
もぅ愚か者なんていわせないゎヽ(*´∀`)ノ



特に内容も分からずクエスト開始したんだけど、
簡単に言うと・・・

a0063448_17274142.jpg


敵を倒すと、こんな鍵が落ちるのであります。


その鍵を

a0063448_17285294.jpg


こんな場所に( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッっとすると、次に進めるようになって
それを繰り返すって感じだったかなぁ~


本当は( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッてした鍵を、違う場所で受け取って
何かするらしいんだけど、そっちの動きは分からないから
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓



a0063448_1731087.jpg


んで、行き着いた先には、何か光るものがプラプラ下がってて、

それを叩いて光ってる間に移動・・・


a0063448_17321960.jpg


こんな場所に着くんです。


ホーンテールは8chしか沸かないらしく、ここでch移動して
他のPTと合流!!



a0063448_17344970.jpg

とうとうご対面ヽ(*´∀`)ノ







(´∀`*)ウフフ








何だか良く分からないうちに・・・・




a0063448_1736418.jpg




お墓第一号ヽ(´ー`)ノ


まぁ、その後すぐ私もお墓(*/∇\*
一分も持たなかったんじゃぁないだろうか_| ̄|○ il||li












ついでに、これゲットしちゃいました(´∀`*)
でも、あと2個必要らしい|-`).。oO(・・・)


a0063448_1739762.jpg

[PR]
by airwalkhigh | 2007-02-22 17:45