MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ずっと待ち焦がれていました(*/∇\*

つい先日、とっても嬉しい出来事がありましたヾ(〃^∇^)ノ
a0063448_21285915.jpg

シキさんが長いお休みの期間を経て、ついに復活!


ちっと前に復活したらしいって事は聞いてたんだけど、
inする度にサーチして探しても、いつも会えず・・・
復活したなんて、ガセネタなんじゃないだろうか・・・とまで思い始めた頃。
やっと発見!現場へ急行!!
軽くストーカーチックですが、まぁそこは流していただいて^^






以前引退する前に、ギルドを抜けていたシキさんですが
サム姫に帰ってくることを快く承諾してくれました!



んで、招待!!!!




・・・




・・・・




・・・・・






拒否って出ました。゚(゚´Д`゚)゚。












拒否解除してってお願いして、再び招待w








・・・








・・・・








・・・・・











拒否って出ました。゚(゚´Д`゚)゚。


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



いじめですか!?(/□≦、



まぁ、そんなこんなで・・・無事に





a0063448_2136920.jpg





a0063448_21363117.jpg




嬉しいことを言ってくれるじゃぁないかぃww


とっても嬉しかったので・・・




狩りをしているシキさんをストーキングすることに(ΦωΦ)フフフ…


a0063448_21373136.jpg



華麗にモココを狩るシキさん・・・




素敵です(*/∇\*





a0063448_2139376.jpg




さらにモリョンを狩るシキさん・・・




惚れ惚れしそうになった時!!!




a0063448_21411695.jpg






万能薬を持ってなかったのか、シキさんはモリョンから逃げてました(´;ェ;`




a0063448_21415697.jpg




そんなこと無いです!!!
しっかり笑いもとったシキさんなのでした^^



a0063448_2143811.jpg

あまりの恥ずかしさに絶えかねたのか・・・
消えちゃいました><
a0063448_21434677.jpg

と、思ったら帰還の合図が!!
鯖落ちも、シキさんの得意技なのでしたぁw
a0063448_21444216.jpg

シキさん、本当に(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
これからまた( `・ω・´)ノヨロシクねw
[PR]
by airwalkhigh | 2007-04-14 21:59