MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長らく放置いたしました・・・

3ヶ月・・・
随分長いこと放置してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、今回はSSでもペタペタ貼ってみましょ~ヾ(〃^∇^)ノ


a0063448_131994.jpg

この6人+154のDKさんの7人で本体に特攻してきましたぁ~!



a0063448_141098.jpg





まぁ、なんやかんやで腕も残り一本になり・・・





a0063448_143832.jpg



無事撃破!!!みたいな感じでした。
時間は結構かかって、1時間半くらいだったかなぁ?
途中で撤退とかになるかなぁ~(;><)なんて思いながらの挑戦だったんだけど、
無事撃破できてうれしい限りです(´∀`*)





それと、この前初めてホンテの本体なるものを拝みました!



ついでに、大量の墓も拝みました。・゚・(ノД`)・゚・。



a0063448_110182.jpg




まぁ、全員お墓でしたとさ(´・ω・`)
前回ホンテ挑戦したときは、瞬殺だったから、ここまで来れただけでヨシとしますか・・・
[PR]
by airwalkhigh | 2007-07-21 01:14