MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

lv100の武器でましたね!

これから、装備をlv100の武器に以降しないとですねー
また高い篭手書を買わないとだ><

なんて嘆いてばかりぢゃいられないですな!

最近、運があるかもだから簡単に出来ちゃったりして。
と希望的観測でのほほ~んとやってきまつ≧(´▽`)≦

運が回ってきたのか!
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-09-29 00:22

新マップ~^^

到着して3分後のSS載せます!

これだけです><

こんな感じになりました・・・
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-09-28 00:57

|彡サッ!

こんちゃー!
最近はやっと涼しくなってきて、会社の帰りが少し快適になってきましたw
もぉ少し涼しくなると、テンションも上がってきそうです^^

今回は、まだ多くには知られていないであろう。
我らが大河内様の変貌ぶりをw

a0063448_23571025.jpg


a0063448_2357181.jpg


a0063448_23572618.jpg


やっぱし!面白いっす!!!( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

あまりに変わりすぎて、最初誰だか分からなかったのはナイソ

てか更新これだけです!
|彡サッ!

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-09-19 00:09
どもども~ ウィンドです~!

最近は~ネタも無かった時間も無かった♪ いいわけだ~♪
おっくうな性格はダメねー><

救世主、にゃるはんから頂いた
【印象バトン】ってやつらしいです!

れっつらごーw

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【にゃるはん】

  書くと長くなりそうだから簡潔にw
  ハミの先輩で、温和で暖かいイメージだすねーw
  ハイ!メッチャ良い人です!

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  周りの人に聞いてみて@@


★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

  これは難しいなぁ・・・・
  結構個性って好きなんだけど型に嵌めるとねぇー;;

  ・ 人の話を聞く人
  ・ ほわわーとしてる人
  ・ 色んな切替が出来る人
  ・ 何をやるにも真剣な人
  ・ 楽しそうに過ごしてる人

  こんな感じかな@@?

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

  敢えてあげるなら・・・

  ・ 人の話を聞かない人
  ・ 敢えて迷惑な事をする人

  苦手なタイプは多いけど嫌いなタイプは少ないかも≧(´▽`)≦アハハハ

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ・ 仕事では・やめとこ
  ・ 他なら・・・切替が上手になりたいなー

  まだまだ子供ですねー(´;ェ;`)ウゥ・・・

★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

  居たとしてだよね@@?


  まぁ、慕っても何も出ませんよ( ´,_ゝ`)


★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

  久しぶりの更新すぎて見てるかな・・・


  デレはん    いつも助けて貰ってマス
           しっかり者な気配濃厚!?
           うちのギルインのボス戦前に知恵を授かったりしてますw

  愛ちゃん   ギルドのムードメーカ的な存在
           ギルドの活気を握っているのでゎ!? 

  ポチ  まぁ、ポチだね≧(´▽`)≦アハハハ


回す人が一番時間掛かった(/□≦、)
もし良かったらやってみて下さいなぁー!!!

更新これだけだけど、今度なんか読めるの更新しまつ><
タブン|彡サッ!
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-08-23 01:33
ん~、何とも久々の更新になりました(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
別にサボってたわけじゃないのねー
書きたい記事も一杯あったのねー
でも、つぃ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
たまったSSも、今となっては古い話題ばかり・・・
う~ん・・・
何をお伝えしよ@@??



ぉ!!
迷案ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
我らが”愛ぴょんこ様”の髪型の歴史を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たった数日の間に変わった具合を皆様にお知らせしましょう!!



a0063448_2242251.jpg




キューティーハニーお似合いですわw
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-08-15 22:43