MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ギルドでイベントがありますたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まぁ、今回は内容はさておき・・・
本番はその後でした。
チーム戦で競ったので、負けたチーム全員髪の毛ランダムΣ('◇'*)
ギルマスみぅさんから送られました。
まぁ、私もその中の一人ですが・・・



a0063448_21392018.jpg

おさげって・・・
田舎もんって言われたし(w_-; ウゥ


まぁ、チーム全員だから、今後も次々と被害者が・・・


a0063448_21403317.jpg

あれ??可愛くないΣ('◇'*)


a0063448_2141847.jpg

何だかワイルドに・・・


a0063448_21412569.jpg

この後コウスケさんはずっと帽子をとりませんでした・・・

この後、クレスさんと弘さんも100歳祝いでランダム強制・・・
祝いなのに、罰ゲーム ;・ロ・)!!



そりゃ、弘さんもこう言うわな・・・


a0063448_21433549.jpg



この二人の結果は・・・


a0063448_21435868.jpg

本人の希望により、目を隠しております(w_-;


a0063448_21442647.jpg

爽やか返上のはずだったのに・・・
変わっても爽やかさは変わらずでした(/□≦、)



こうなったら、黙ってられないクレスさんによりー!!!!
みぅさんもランダム決定ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


a0063448_21453646.jpg

って・・・
可愛いし・・・


この二人の勝ち誇った顔・・・
憎らしい!!(゛ `-´)/ !!
a0063448_21463166.jpg


この後、気を取り直して、残った皆で鬼ごっこしましたww
これがなかなか盛り上がってww
チーム戦にして2回戦目もやっちゃいましたwww
また皆で鬼ごっこしようねーw

More
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-07-02 23:48
こんばんわー! ウィンドですー

今帰って来たので今日はinせず更新しまー^^

東京の夏はベタベタと肌に絡み付くような湿度と熱気があり
通勤時の満員電車がとても苦痛に思えます。
夏でも、せめてカラっと暑くなって欲しいですねー。

スーツのパンツってのは何故だか、
ポリエステルで出来たシートのようなものが、
太ももあたりにありますが・・・
コイツが曲者で、汗を掻くと足にペタペタ
肌にくっつき気持ち悪いったらありゃしない。

ヤツの存在意義が不明な分、苛立ちが倍増したり。
誰か何の為にあるか教えて><


さて、メイプル話に移しますかー

えっと、昨日はパッチがあってかなりの人数がinしてたように思いました。
inした瞬間にこれは狩場無さそうだな;

って思って、腕もぎに行こう!と閃いたのでさっそく行動開始ー
門前では待機してる方が居たので、
祭壇のin時間を聞き調整した。
(次のPTの開始時刻は23時だった。)
「21:30までに開始すれば間に合うなー」と思い、
早速、人集めを開始!

誰も誘いには載ってくれない事を前提として
一応友チャで、同志を募ったトコロ・・・
ぽょはん(プリ) ・ 白たん(DK)が参加してくれるとの事で一安心w
開始時刻を相談して調整した結果 21:30に祭壇inする事に決定!
「珍しくトントン拍子だw 今回は余裕かもなぁー」
いつも、プリs・DKsを集めるのに苦労するので
この二人の参戦でかなり安心した。
現在時刻20:00

「ちょっと時間が有り余ったな・・・」なんて思ってボォーっとする事にした。
これが間違いだった・・・・

「これから行くね!」なんて声を掛けられ時計を見たら・・・
現在時刻21:15
Σ @@; ヤバイ!
(5人PTの予定だったか、4人しか集まってない・・・)

急遽同ギルドの クレスs(ハミ)を誘った来て頂く事に。
これでなんとか5人PTになった。

お礼をお詫びを含めての続き
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-06-30 01:26

えりりsからのバトーン

今回はバトンだぎゃ!
えりりsから貰いましたー
ヤッテミマス...¢(・ω・`)



 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


指定されたのは【タワシ】!

ン? んー。 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


ぃぁ。一応、やってみますヵ・・・・・ ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!



とは言ったものの・・
タワシかぁー。
こんなん誰がやっても・・・・ ,(_"_ ; イヂイヂ



書く事ないってヽ( ´囗`。)ノ



◆最近思う【タワシ】

これって?
最近、君は【タワシ】に対してどんな事を思う?

Σ(゜ロ゜;)
タワシについて!?

ナニモオモイマセンガ(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ


◆この【タワシ】には感動!!!!

内藤商店のタワシでしょ!!!!
シュロ専門店として全国に名を馳せる【内藤商店】

ここのタワシはマッサージにも使えるんです!!!!
タワシは癒し系だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

















[壁]・ω・` ) 頑張ってネット調べたんだネー
[壁])≡サッ!!

まだ読むン?(〟o_o)
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-06-27 11:53

病名は・・・

最近頭痛が酷くて、今日やっと病院にいってきまつた。
原因が分からなかったから、地元では結構有名な総合病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

初診だと、受付で症状を話すんですねー@@
内科でいいかなぁー。と、思ってたんだけど・・・



脳神経外科へどうぞー



って言われました。


Σ('◇'*)エェッ!?
脳神経って・・・
そんなに重症なのか(/□≦、)
と、思いつつ・・・


案内された方へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


CTとか撮っちゃいましたwo(*^▽^*)oあはっ♪
何か、周りに居るのはおじーちゃん、おばーちゃんバッカリ!!
何でこんなトコおるんじゃろ@@って思ってたら・・・
”診察室へどうぞー”って呼ばれちゃいました。((o(δ_δ;)o))ドキドキ



先生と話をしてですねー
下された診察の結果ゎー













なんと
















聞いて驚く事なかれ!!!!


















その病名は・・・・



















































肩凝り




















orz

ちなみに・・・
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-06-27 00:13

強化そして伝説へ・・・

2週間位更新してなかったですが・・・
まぁ、傷心旅行みたいなもんで・・・

実はあんまり前回の結果を載せたく無かった・・・・・・・

まぁ、一応報告すると書いちゃったから書きます(/□≦、)
(都合により省略とかありだったかな・・・)

さて前回は蟲が6個ありますよー!と報告してました

が!!!!

結局残った篭手は・・・・・・・・・・
















2つ










後は闇( ´△`)













強化し初めてガンガン闇ったw
怖くなって、50台後半を目指しての強化です;





途中の出来上がりが
攻撃:+51 LUK:+9 残UG:3
攻撃:+53 LUK:+9 残UG:3



もぉねーこれが闇ったらと思ったら怖くて><

全部60%貼りました;
まぁ結果を見て笑って下さいょ・・・・



















どんまい!!
また作らないとダメぢゃん><
ちゃんちゃん。。。。

ふぅ~
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-06-19 22:16