MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷぷはんより先々週に貰ったバトンです!
めっちゃ遅くなったけど答えてみまー(>o<")

リア暴露編
*他人に知られたくなかったら秘密でOKです(だそうです
①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)
んー。普通に名前で呼ばれる事が多いカモw
それか「ちゃん」を付けられるかなー(  ̄∀(・。・;)

②趣味・特技はありますか?
趣味は結構ありますねー
カラオケ・ビリヤード・ボード・ボーリングetc・・・
要は遊び全般ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

③朝起きて1番最初に考える事は?
仕事の事多いかも・・・( ´△`)

④予定のない休日はなにをしていますか?
んー。ゲームor買い物です!
今はほとんどメイポかm

⑤寝る前に考えることはなんですか?
明日は起きられるかな!!!???
いつも起きれませn(/□≦、)

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?
時と場合によりますけどー
仕事で一週間起きてた事があるからー
一週間なら!(嬉しくないケド

⑦気がつくとついとってしまう行動は?
タバコ吸ってます|壁|・_・)y―~
口寂しいらしい[壁]`∀´)Ψ

⑧思い出のある場所はありますか?
何の思い出ダロ@@;
色んな場所で色んな思い出が><

⑨痛い思い出はありますか?
痛い事あんまりなすw

⑪好きな食べ物は?
んー。パスタ?

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?
ない@@;

⑭家の一番のごちそうは?
ナンダロ。
鶏のクリーム煮カナ。
結構ウマヒでつw

⑮好きなスポーツは?
球技全般!

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?
全く持ってない!!!!!!!

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?
スリ傷(ぁ

⑱身長と体重を教えてください(ぁ
174cm 73kg
最近量る機会ないから不明だけど;

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?
何でも分かるような知識
何でも出来るような技術
何でも出来るような財産
ぁぅ;
あれもしたい、これもしたい。
もっとしたい。もっともっとしたいー♪

やりたい事って沢山あるねーw

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを
やれるようになったかな・・・・
少しは自分に自信を持ってて欲しい><(ぁぅ;

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!
ここに永久保管しま(ぁ

結構答える人も大変だー;
いつも見てばかりΨ( ̄∇ ̄)Ψケラケラ


メイポのGW報告~。
桜と二人の合算で報告ー!

メル収入:60M程度
ドロ品:蟲*20個程度
日スリ*7個程度

バイキングに数日間籠って狩りをしたけど
当初の計画として【蟲を集めてお金を溜めてそのうち蟲強化!】
フムフム、満足の出来る結果にはなったかな。
ちょっと疲れたから、それは予想外かも;
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-05-04 17:11 | メイポ

初バトーン!!

瞑チャンからバトンまわされました・・・
初バトンです。
まぁ、たいして面白い回答はないでしょうが・・・・
いざ!!

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)


1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)


ウィンド : 弟がやってたからー

桜 : ウィンドがはじめたからー


2:このゲームは楽しいですか?


ウィンド : 時と場合によるけど、目的を自分で考えたりは楽しいかなぁ

桜 : きっと、楽しんだと思われます。基本飽きやすい性格だから・・・


3:このゲームの住民は優しいですか?


ウィンド : 人によりけり

桜 : 優しい人もいるけど、同じ位意地悪な人もいます


4:自分の所属しているサーバーは?

ウィンド : さくら

桜 : さくら


5:そのサーバーの長所を述べて!


ウィンド : 他のサーバが分からないから、特化した長所は分かりません・・・

桜 : ・・・あるのかな??


6:そのサーバーの短所は?

ウィンド : 同上

桜 : 最近姉御の横とか、マナーない人が増えてる気がします。


7:そのサーバーでの自分のあだ名は?


ウィンド : ウィンド うぃんちゃ エアーさん ロード 何かいろんな呼ばれ方してます

桜 : 桜ちゃん (さん) 刹那ちゃん(さん)


8:自分の職は?


ウィンド : ハーミット

桜 : ハーミット


9:その職のいいところを教えてください


ウィンド : 黒字なとこ

桜 : 機動力かなぁー


10:逆に悪いところを教えてください


ウィンド : 強化費用が・・・

桜 : シュリを補充しに行かないといけないとこ?


11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)


ウィンド : 自分の家機能 (家が作れるようになるのはいつなんだろう・・

桜 : 補充しなくてぃぃ、強いシュリ!!


12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)


ウィンド : パッチ後のバグが多いようですが、品質向上頑張ってください

桜 : 早く4次転実装してください


13:次にバトンを渡す人5名


みんなやったみたいなので・・・特にしていなしで


以上!!
何だかびもぉーな感じになっちゃった^^;
バトンって答えるの大変だね><
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-05-04 17:03
だらだら生活が身に付いて抜けないです。
そんな中、一応ですが毎日トコトコ仕事してます。
銀行の朝は早くはないけど、皆さんキッチリしてる;
(ぁ。銀行員ぢゃないです。銀行のシステム開発で現在出向中!
もっとダラダラしたとこに行きたーーい!

朝7時30分には家を出ないと間に合わないとか
通勤に1時間30分掛かるとか(もっと長い人もいるだろうけど;)
だらだらが身に付いた自分には・・・
結局ほぼ毎日遅刻してたり><


ちょっとここで計算してみましょー
月に20日の勤務体制だと考えて、
年間どれだけ通勤時間に取られるか計算してました。
1.5時間 * 2(片道 * 2) * 20日 * 12ヶ月 = 720時間
これって多いと思いますかね?

一日24時間でこの時間割ると・・・
720時間 / 24時間 = 30日間
通勤時間で年間一ヶ月を費やしてる事になりまふ・・・

こんな計算してたら、通勤時間をボーと過ごしてるのは勿体無いなぁ。
と痛感してしまい、この時間を使って何か出来る事はないかと模索中です。
電車通勤、ある程度の満員状態の車内で出来る事・・・
なんか出来る事ってあるかな・・・;;

ここを読んでくれたあなた!!
通学時間とか、通勤時間とかって何してますヵ??
ちょっと教えて欲しいなぁ;
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-04-18 13:24

ついにきた・・・

刹那誕生して3ヶ月。
ついにこの日がやってきた!!
100歳ですw
イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

その瞬間は・・・
画面見てませんでした・・o(*δ▽δ*)oエヘヘ!
気がついたら上がってたんです・・・

感動もなにもあったもんじゃなぃ・・・

( ̄0 ̄; あっ
上がってた・・・(;´▽`lllA``
みたいなぁー
だから、SSも何もありません!!

その日は一応記念ジャクム行ってきました^^
記念だって知ったのは、終わってから暫くたってからだったんだけど・・・
だから、やっぱりSSアリマセンw

朝からウィンドが”ジャクム行こう”と張り切ってて、私には理由がわからず・・
行くなら逝きます!!ってくらいだったんだけど・・
なんだか妙に人集めとか頑張ってて、”絶対腕落とす!”って気合入ってるし。
不思議だったんだけど、記念イベントだったようです。
うぃんちゃー、o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!

超大型PTに参戦!!ダー!!
メンバは、瞑ちゃんとシフトアップさん、デレンさんと私たちの5人。
突っ込みはいりません。
すっごく楽しいPTでしたw
でも、途中でシュリ切れました・・
今度買いためしときます;;

”シュリきれたら漫才!”ってデレンさんが言うので・・・
何とかパクリネタを披露しました。
お粗末でスイマセン・・・
みんなドン引きでした><

今度はシュリ切れないようにしないと!!
また、ご一緒させてくださいーー^^

次は120目指して頑張りますww
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-04-10 21:33

いつ以来だろ・・・

久しぶりのビシャス撃破のお知らせですw
a0063448_21204756.jpg


友のブルウサsがビシャスクエ終了したので強制的にビシャスへ連行しました
残念ながら本人は二回死亡してしまったのだが・・
自分としても数ヶ月ぶりにビシャス撃破ですw
今回は急遽呼んだ、方々に感謝ですm(_ _)mアリガトォ

詳細は瞑ちゃんとこに書いてあるから割愛しまーす。
[PR]
# by airwalkhigh | 2006-04-06 21:24