人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory_ウィンドと桜の育成記になるかな~


by airwalkhigh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSの編集、手書きっぽさが売りですw

ギルドでイベントがありますたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まぁ、今回は内容はさておき・・・
本番はその後でした。
チーム戦で競ったので、負けたチーム全員髪の毛ランダムΣ('◇'*)
ギルマスみぅさんから送られました。
まぁ、私もその中の一人ですが・・・



SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_21392018.jpg

おさげって・・・
田舎もんって言われたし(w_-; ウゥ


まぁ、チーム全員だから、今後も次々と被害者が・・・


SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_21403317.jpg

あれ??可愛くないΣ('◇'*)


SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_2141847.jpg

何だかワイルドに・・・


SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_21412569.jpg

この後コウスケさんはずっと帽子をとりませんでした・・・

この後、クレスさんと弘さんも100歳祝いでランダム強制・・・
祝いなのに、罰ゲーム ;・ロ・)!!



そりゃ、弘さんもこう言うわな・・・


SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_21433549.jpg



この二人の結果は・・・


SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_21435868.jpg

本人の希望により、目を隠しております(w_-;


SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_21442647.jpg

爽やか返上のはずだったのに・・・
変わっても爽やかさは変わらずでした(/□≦、)



こうなったら、黙ってられないクレスさんによりー!!!!
みぅさんもランダム決定ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_21453646.jpg

って・・・
可愛いし・・・


この二人の勝ち誇った顔・・・
憎らしい!!(゛ `-´)/ !!
SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_21463166.jpg


この後、気を取り直して、残った皆で鬼ごっこしましたww
これがなかなか盛り上がってww
チーム戦にして2回戦目もやっちゃいましたwww
また皆で鬼ごっこしようねーw





最後に・・・
現在はこう変わりましたとさw
SSの編集、手書きっぽさが売りですw_a0063448_2150206.jpg

by airwalkhigh | 2006-07-02 23:48